So-net無料ブログ作成
検索選択

無事帰宅。 [動物]

仕事を終え、家に帰ってみると疲れ果てた様なオボッチャマ。

そりゃそうだよ、ゆっくりお休み。

いつもの座布団で大イビキ。

歩いて疲れ果てたのか、それとも逃亡失敗のふて寝なのか...。

でも寝難く無いか?その格好。

どうやら27日の夕方ごろ畑作業をしていたおじいさんが見つけて

声を掛けたら寄って来たので家で一晩預かってくれたらしい。

で、28日の夕方、嫁がどこそこで見かけたとの情報を下に聞きに向かったところ

その家の前でおじいさんとお孫さんがリードに繋いでオボッチャマと立っていたらしい。

ちょうど息子さんがコンビニに迷い犬のビラを貰いに行ったところだったとか。

お孫さんの男のコはオボッチャマを気にいってしまったらしく、ちょっとダダをこねたとか。

ごめんね、でも預かってくれて本当に有難う。

ホントに良い人達で良かったです。そして皆さんに感謝です。

御迷惑お掛けしました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

phantom

戻られてよかったですね。
安心して寝ている姿に見ている私がほっとしてしまいます。
by phantom (2007-03-31 06:19) 

ac02_racing

phantomさん>
ありがとうございます。
ホント仕事も手に付かない位ドキドキでした。
ま、そうじゃなくても日々仕事が手に付かない環境ですが...。
しかし、ちゃんとダニを付けて帰ってきました(泣
by ac02_racing (2007-03-31 22:33) 

一安心しました・・
良い方に見っけて貰いよかったですね、、
by (2007-04-02 19:37) 

ac02_racing

tukiyonousag.. さん>
御心配おかけしました。
田舎だからですかねぇ〜、良い方でホント良かったです。
でも、おじいさんは近所に住むコ(シュナ)だと思って連れ帰ったみたい。
皆さんに感謝してます。
by ac02_racing (2007-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。