So-net無料ブログ作成

何事もなく [ぼやき日記]

世間では連休最後の日曜日でしたね。
私は相変わらずなベッドな生活。
今日は忙しい?ところを後輩達が心配して(冷やかし)来てくれました。有り難い。
その後も入れ代わりで皆さん来てくれました。
そろそろ怪我の説明も面倒なんで絵でも書いておこかなとか。
しかし世間は狭いっつーことが分かった一日ですた。
あ、そっかー明日から週末までは誰も来ないんだ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。